--年--月--日 (--) | 編集 |
一生に一度の晴れ舞台☆
2006年09月30日 (土) | 編集 |
9月24日

一生忘れない最高の1日となりました

じーさんの家族の来日、Monkeyの家族との顔合わせと、結婚式前は慌ただしかったものの、すべてスムーズにことは進み、いよいよ当日を迎えることができました。

前日から式場となるホテルに宿泊しており、当日は挙式が4時スタートということで、余裕もあった私たちは、なんと挙式前に敷地内の遊園地で遊んでまいりました。じーさんの妹がウォータースプラッシュたるものに乗りたいということで、Monkey挙式当日にして絶叫マシーン(??)に挑戦!!←いやいや、本当にかなりの傾斜があるやつで怖かった~・・・

ヘアメイクさんとかに、遊園地で遊んできたという話をすると、8年間結婚式のヘアメイクをしてきたけど、そんな人は初めてだと言われました・・・。

そんこんなで挙式が始まり、無事結婚の儀式を終えたじーさんとMonkeyはそのままガーデンでのパーティーへ。

20060930171955.jpg



NZのイメージを出すために羊と登場しました。

本当はパーティー中羊を放牧させようかという話からはじまったんだけど、それじゃあパーティーがぐっちゃぐちゃになるだろ・・・ってことで、羊を連れての入場になったんです。
でも子羊だと聞いてたんで、ちっこいのがくると思いきや、あれ?デカイ・・・。

この羊ビビちゃんて言う名前らしんだけど、タイミングよくみんなの前に登場のときう○こしてくれちゃって・・・。ドレスでコロコロしたう○こ引きずる引きずる

祝辞を頂いてる間なんかはまたいいタイミングで
「メェ~

爆笑とともに始まったパーティーでした。

この時期のガーデンパーティで、場所は標高700m。

5~7度は低いらしく、特にこの日は天気は良かったものの、気温がかなり下がってしまい、みなさんには寒い思いをさせてしまいました。


20060930172011.jpg


そしてお色直しには和装で登場。

準備が結構大変で、こんなこと二度としたくない!!って思ってたけど、この日は特に緊張もせず、リラックスして一日を思う存分楽しめました。

あんなにライトを浴びせられ、みんなに囲まれ、写真を撮られて祝福されるなんてこと、本当に一生に一度のことなんだろうな~。正に一生に一度の晴れ舞台でした☆

みんなありがとう~

何よりも、自分たちが楽しめたこと、自分たちなりの式が出来たことにMonkeyもじーさんも大満足です。

マジで楽しかった~。

もう一回やりた~い☆・・・・え?誰と??

ちなみにあれからどうなったんだ??っという意見もあったダイエットですが、いろんなストレスや忙しさもあり、いつのまにか3Kg減!
結果的にダイエット成功☆っということで

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
わー素敵!!おめでとうございます!!
気になってたんです!!

羊を連れての写真オオウケしてしまいました!!

ウチも来年の式にはなにか面白いことやりたいなー。

これからもずっとお幸せに!!
2006/09/30(Sat) 20:59 | URL  | sachi #-[ 編集]
おめでとう~ございまっす♪
無事に楽しい式がすんでよかったですね~。羊と登場なんて!NZらしすぎる!しかもう○こされちゃうなんてっ。ゲストの方も十分楽しまれたんでしょうね、きっと。
私の式のときは父が謝辞の時に、いい場面でお礼をしてお涙ちょうだ~いって感じだったのに、マイクでドリフばりに頭ぶつけて大笑いでした。今となってはいい思い出。
ドレスも着物も素敵ですね~。私ももう一回式やりた~い!
2006/09/30(Sat) 21:16 | URL  | りす #-[ 編集]
Thanks!
v-259 sachiさん

ウケルでしょ~、羊!
この結婚式は自分たちが一番楽しんだかも(笑)
sachiさんもこれからいろいろ考えてみては?日本でもするのかな?がんばってくださ~い☆

v-259 りすさん

そうなんです。本当に楽しくできて良かった☆
りすさんのお父さんやりますね~。ねらってたんじゃないですか?v-391おいしいとこもってきましたね!
ビデオを撮ったので早くみたいです!自分たちとは違う角度からの式の様子ってまた違うだろうから。楽しみ♪
2006/10/01(Sun) 11:21 | URL  | Monkey #-[ 編集]
お疲れ♪
お~~~お疲れさまでした♪ そしてもって、『羊????』 すご~~~~いい! ちなみに羊ってどっから調達してきたの?(笑) 私もイロイロな結婚式に参加してきたけど、一生涯で羊が登場の結婚式って経験したことないし、これからも絶対ないなぁ~~~(笑)だから、すごいっ!のひとこと!! 参加者も絶対忘れないね♪ みんなが楽しめたんじゃない?? ホント。いい結婚式だったねぇ~~~♪ 
2006/10/01(Sun) 11:42 | URL  | KEIKO. #-[ 編集]
わぁ~!!すごい!!
おめでとう!!すごいかわいいねぇー。
羊もステキやん!!
お姫様みたいー!!今度ちゃんとした写真見せてね。
本当におめでとうございます!!v-238
2006/10/01(Sun) 13:52 | URL  | さやか #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
久しぶりに遊びに来て見たら、とっても幸せなニュースでこっちまで嬉しくなりました^^
羊の登場。。いいですね~(笑
どうぞこれからもお幸せに!!!★
2006/10/01(Sun) 15:54 | URL  | nina #-[ 編集]
おめでとうございまーす!
本当におめでとうございます!
素敵な結婚式だったようですね!羊ちゃんもかなり素敵!和やかな雰囲気が伺えます。
GさんMonkeyさんのお顔は拝見できませんが、とっても素敵です!!ぜひぜひまた写真を見せてください!!
お幸せに!
2006/10/02(Mon) 00:17 | URL  | ともち #-[ 編集]
おめでと~ございます~。
素敵~。読んでるだけで何故か涙が(?!)
やっぱしkiwiとの挙式には羊!いいですね~。
こっちでも何度か結婚式行きましたがこれは見たことがありません(逆にnzに居たら見ることはないのか!)
私達も12月2日に挙げるのでMonkeyさんのように『楽しかった~もう一度やりたい~』って言える様にしたいです~うふふ‘。

本当におめでとうございます~~!!
2006/10/02(Mon) 03:58 | URL  | kimi #-[ 編集]
おめでと~無事に式が済んだんやね~。
ほんと羊と登場するなんてすごすぎる。しっかり運もつけてくれたようやし。(っておっさんみたい?)KEIKOやんと同じくどこから・・・?
お二人がリラックスして楽しめて本当によかった。
もう1回って思えるほどいいお式やったんやね。
本当におめでとう~v-314
2006/10/03(Tue) 00:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
mayugon
挙式の前に絶叫マシーンに乗るなんて、Monkeyしかできへんわぁ。じーさんはさすがkiwi、羊が超お似合いやし☆
素敵な結婚式やったのが伝わってくる。本当におめでとう!!
次はあたいの番? 何を連れて登場しようかなぁ~?
楽しいものにしたいのでその時はぜひ相談にのってね♪
2006/10/03(Tue) 12:54 | URL  | Mayugon #-[ 編集]
Thanks!
v-259 KEIKO.はん

ありがとうです~♪羊のビビちゃんはですね~、近く(?)にあるサファリパークから借りてきたんです。結婚式場の方に羊の話をしたらいろいろ探してくれて、サファリパークから1日借りることができました。ちなみにレンタル代金15,000円☆相場が全く分からないので安いのか高いのか・・・。

v-259 さやかちゃん

ありがとう☆お姫様って?私のこと??この言葉こそ本当、この日が最初で最後って感じやな~。
さやかちゃんも、もうすぐかな??

v-259 ninaちゃん

ありがとう~。羊いいでしょ~。ninaちゃんももしKiwiと結婚するなんてことがあれば、是非やってみて!羊はアフリカンサファリで調達できます☆

v-259 ともちしゃん

ありがとう!!今度本物の写真を披露しますね。晴れ姿を見てやってくださいな☆自分の結婚式のこととか思い出した?私も時が経って、子供と一緒に結婚式の写真を見たりしたいなって、今フッと思いました☆

v-259 kimiちゃん

ありがとう~♪
kimiちゃんは12月2日?すぐやん!!どんな結婚式にするんかな?また日本とは違うやろ~ね~。NZで羊調達しようと思ったら簡単そうだね~。その辺にごろごろいるから(笑)
準備とかがんばってね☆

v-259 おかん

ありがとうで~っす☆
そうそう!しっかり運つけてもらっちゃいました(笑)。15,000円でレンタルしたびびちゃんはなかなかイイ仕事してくれましたよ。
でも言ってみるもんだな~って。ちょっと冗談のつもりで口にした『羊』が現実になっちゃったv-527

v-259 mayugon

絶叫マシーンワラけるやろ?じーさんの妹と本当に絶叫したからね(笑)
次はもちろんMayugonnだね☆そうやな~、Hawaiiやからフラダンス踊りながら登場!亀に乗って登場!海辺でのパーティーで、海のほうを見ると二人がジェットスキーかなんかに乗ってやってくる!とか??マジでどれかやって欲しい!!
2006/10/03(Tue) 23:57 | URL  | Monkey #-[ 編集]
おめでとー♪♪
いい式だったねー、お疲れ様☆
ほんとにこんなにsweetでhappy♪という結婚式はなかなか出れないね!!
こっちまで幸せになれた素敵な式だったよ☆
あんなきれいだったのに、絶叫マシーン乗った後だったとは・・・!!
また今度ゆっくり裏話教えてね☆
いつまでもお幸せにv-238
2006/10/04(Wed) 22:35 | URL  | ひさよ #-[ 編集]
omedetou!!!
おめでとう!!!
congratulation!!!!!![
絵文字:v-10]

さすがKIWIとの結婚はNZ STYLEだねv-254ワラ

I WISH I COULD CELEBRATE @ THE WEDDING PARTY!

すんごい嬉しいv-218

すてきなkiwi wifeになるよ★
これは確実!!
日記見ててもイツモenergy溢れていて
そんでもって
素敵オーラ発揮のMONKEYサンv-91

幸せは
MONKEY夫妻の味方v-257

本当におめでとうございます
2006/10/05(Thu) 00:37 | URL  | Aroha #-[ 編集]
Thanks!
v-259 ひさよ

おっと、ブーケを勝ち取ったひさよちゃん☆
しっかりアタシの幸せの100分の1位をあのブーケに込めてたからね!次にあたし位幸せになるんは、ひーちんやね!!
またゆっくり話しましょ♪

v-259 arohaちゃん

ありがとね~。
これからもMonkeyとじーさんをよろしくです~。
arohaちゃんも早く幸せにな~れ☆・・・でもまだ若すぎ!!もうちょっと遊んでからだね♪
2006/10/05(Thu) 21:47 | URL  | Monkey #-[ 編集]
すっごい遅れ取った!汗
Monkeyしゃーーーん!!!
おめでとう!!!!
写真、顔はぼけてるけど、スタイルすごくいいのがマル分かりですよ!!!
結婚式の前って、本と精神的にも肉体的にも大変だもんね。。。
でも楽しいお式が出来てよかったね!式の途中にメーーって!
私も読みながら微笑んじゃいました☆
ステキなお二人、末永くお幸せに~~v-434
2006/10/19(Thu) 19:20 | URL  | りおん #8iCOsRG2[ 編集]
おめおめおめでとーーーー!!!
ちょっと、遅いコメントになってごめんねー!!
本当に本当におめでとう!!
天気だったみたいで、よかったやん!!
かわいかったやろうなー。
モザイクしてるけど、Gさんのコメカミあたりとモンキーの口元あたりで二人の相変わらずの笑顔を想像してこっちまで、幸せな気持ちになりました!!
本当に、おめでとうね♪
2006/10/20(Fri) 06:34 | URL  | mika #-[ 編集]
Thanks!
v-259 りおんしゃん

ありがとう~!!
本当に羊さんはいい仕事してくれましたよ☆
なんか一大行事が終わっちゃって、ほっとしたのと、気が抜けちゃった感じと両方で微妙な気持ちです。りおんしゃんも一緒かな??お互い新妻ですね~(へへへ)

v-259 みかちゃ~ん!!

ありがとう!!
当日は天気良くて本当ラッキーだったよ。寒かったけど・・・。
電報の紹介のときにM&M&M から届いたカードも一緒に読んでもらったんだよ!もちろんマリッサのメッセージもね☆
これであたしもワイフと呼ばれる立場になっちゃったよ。照れくさいけどねv-398
2006/10/21(Sat) 22:56 | URL  | Monkey #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14(Sun) 23:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
